前から憧れだった京都のゑり萬さんの


夏用の帯上げを2枚買いました❤️

(ゑり萬さんのご主人は帯揚げを帯上げと書かれていたので、、、私も真似て)






色はなかなか決まらず、


フロリダは暑いから


涼しげな色をチョイス💓


アイスブルー🧊も気になっていましたが、


黄色と黄緑に決定❗️





(送っていただいたこの色たちから選ばせていただきました!ピンクや赤も素敵💓京都行かなくても購入できるなんてありがたい❤️)



10月に日本帰国の際に娘の七五三があり、


夏用ですが、早く使用したいな‼️


写真は実家の母に頼んだ為、


イマイチな写りです💧




次は風呂敷の小さいサイズと中くらいのサイズを購入したいな。


◎ゑり萬

  • 京都市東山区縄手通新橋角
  • 電話/075-525-0529
  • 営業時間/午前9時30分から午後6時
  • 定休日/日・祝日(不定休あり・営業のときは正午から午後5時)


ゑり萬 インスタ



ゑり萬



ゑり萬





トイレで撮ってみましたが、

着付けがイマイチ💦