田舎から引っ越したといっても


まだ住んでいる街には


コストコもトレジョもましてやホールフーズもない。


隣の少し大きな街に行く時に


必ず寄って帰ります。


昨日はCTスキャンの予約があり

(コレステロールが高いと引っかかってしまいました😭うちの母もコレステロール高いみたいで遺伝かな?ココナッツジュース🥥毎日一杯飲んでコレステロール下げようとしていますが、効果あるのか)


トレジョによってから家に帰りました





このホウキ🧹

本気でホウキとして買ってしまったら、

なんと、ハロウィン🎃用の魔女🧙‍♀️の飾りホウキ

シナモンの香り

(あまりシナモン好きではないのですが、アメリカに来てから慣れました💦)


とりあえず、車庫用のドア前に飾っています。



もう一つはHoney crisp 🍎 apple 🍏  のキャンドルを二個買いました⭐️





3.99ドルで安くてお得感満載。

キャンドルって結構高いですよね。




ついつい買ってしまう、お菓子

どれもお気に入りで美味しい⭐️⭐️


毎回買うワイン🍷



写真撮りながら一般飲んじゃいました。


前は毎日1-2杯ワイン飲んでましたが、

今は週末まだけ。


昔は$1.99だったトレジョワイン🍷(かなり昔ですが、、、)



みんな買ってる粉コーヒー

最近、KEURINGだけではなく、粉コーヒーや豆から引くようになりました。


トレジョ行くと欲しいもの沢山で困ってしまいます!