毎日在宅勤務といえども、毎朝8時くらいから仕事開始し、その前に朝6時からzoomでブートキャンプのエクササイズクラスを毎日取ってます。


興味ある方は是非

👇

Contact: Courtney Williams
239.560.6893
courtney@formfitnaples.com


Form Fit Naples



週末くらいゆっくり寝ていたいのに、

2歳の娘は毎日めちゃくちゃ元気です😭


今週末はレイバーデイで月曜日がお休みの

三連休だし、頑張って早起きして隣町の動物園にいきました。


早起きと言っても朝9時起き、、、

でも辛い💦



Naples Zoo



南フロリダは一年中暑いですが、


今のシーズンは湿気ムンムン


日本の真夏並みです。


動物も暑くてあまり表には出てきたくないみたい。




蛇だけは元気に活動していて、

娘は興味深々🐍

多分、蛇は南米とかから来てるから、フロリダの

気候が合っているのかしら?




前回来た時には寝ていたキリンが🦒

今日は起きていました!


餌やりが$5なんだけど、

かなり人が並んでいて、

お腹一杯なのか全然たべない💦




野生のアヒルもめちゃくちゃ暑くて水飲みまくっていました。




娘もジーンズ👖が暑くて、ノースリ&短パンのセットアップに着替えました。


7-9月のフロリダは雨季になるので午後16時以降は

必ず夕立ちがあります。

雨降ると少しは暑さがなくなり、涼しくなりますが、今度は蚊🦟が沢山でるんです😭




とりあえず動物園と言っても大したアトラクションがあるような動物園ではないので暑さもあり、2時間ちょいで終了。


園内ではホットドッグとハンバーガーしか販売しておらず、夫の友達おすすめの近くのダイナーへ




名前がThe Lake Park Diner といい

ダイナーかあまり期待出来ないなと思っていたら、

オシャレダイナーで嬉しい😃

(いつも行くダイナーはめちゃくちゃ田舎くさいダイナー率多し😭)





The Lake Park Diner


バーガーとヘルシーメニューがウリな

謎なコンセプトですが、(ビーガン、ベジタリアン、グルテンフリー対応)

田舎にはないタイプのダイナーで嬉しい!




アイスカフェラテ☕️も美味しかったし




お店の内装はカラーがシェイクシャックみたい‼️




私は日本ナスのビーガンランチを食べました。

サイドに豆腐付けたら、麻婆豆腐みたい。


日本風ではないけど、美味しかったです♪


夫はバーガー食べてました🍔


娘は動物園疲れで、バギーでぐっすり寝てしまいました。


とりあえず、普段は田舎くさいダイナーかレストランしかない町を抜け出し、少し都会的な雰囲気を味わえ、よかったです😭


積極的に家から出ないとなかなか何処も行けないから、家で週末ゴロゴロしてはいけないですね💦