かれこれ。妊娠中から産後2年半


ついつい楽で

ノンワイヤーブラかスポーツブラを使ってきました


楽だし、自宅勤務だし


まあ、いいやと、、、💦


今まで、アメリカでビクトリアズ・シークレットや、LIVELY、SKIMS、UNIQLOなど、色々買い替えましたが、

サイズがS-Lとかだったり、


なかなかしっくり行くものに出会えず💦


このままではかなりやばいと

最近になり急に危機感を感じ、

ワイヤー入りブラをついに購入。

しかも実店舗で、(いつもネットショッピングだったから)


サイズ分からず、とりあえず(独身の時アメリカで使っていた34Cを元に)自分のサイズかもしれないサイズを何個か試着室に持ち込んで、試着。


(本当は測ってもらった方が良いのですが、どうも苦手で、、、)


ついに私が良いと感じるブラを発見❗️


独身の時には全く興味なかったブランドBali❗️


何かおばあちゃんかプラスサイズの方が使っているイメージですが、、





フルカップ


3段アジャスト


ストラップの太さ


着け心地


この四つの点でチョイス⭐️⭐️⭐️⭐️




全くもってオシャレさはないですが、、、


着け心地は良く、ホールド感がよい!


とりあえず、ピンク、ブラック、ブラウン、ベージュのミニマライザーと言うシリーズを大人買い。

(無駄なパットなく、痩せて見える🌈)


ワイヤーあってもすごい楽でよい。

姿勢も良くなりました。


見た目はアレですが、、、


やはりちゃんと自分のサイズに合ったワイヤー入りブラをつけると良いですね!


久しぶりに快適な気分になる日をすごせました。


まだ試してないけど、日本のブラもアメリカに進出中🌸


Bradelis New York


日本の記事でこんなのありました