映画好きな友達から是非映画館で見た方が良い


作品と言われ、ついに”トップガン マーヴェリック”

見に行きました。


近くの寂れた映画館は普段から$7で映画観れて🎟


私のお気に入り💖


それが、火曜は$5になるらしく🥹


安くてビックリ‼️


子供がデイケアに行っている最中に夫を誘って


行ってきました。


12:10pmからの上映で、


サイトから予約した時は私達以外予約なし!


貸切かと思いきや、4-5人お客さんがいて


ほっとしました。


潰れたら、大変困る🥲


家から10分以内で行け、格安の映画館


綺麗できらびやかではないけど、


お年寄りしか来ないこの映画館大好きです❤️




何故かポスターくれたので


飾ってみました。



80s感プンプンですが、


娯楽映画としては大変楽しめます。


仕方がない事ですが、ケリー・マクギリスにオファーがなかった事に少し寂しさがあります。


久しぶりに子供に邪魔されず、


映画館で集中してみれました!


また、頻繁に映画館いきたいなー