前に住んでいた村のハチミツショップに久しぶりに

行ってみました。





村ではピカイチにお店の外壁やお店が可愛い❤️




これ、ダウンダウンですが、何もない。

オシャレなカフェが一軒でもあれば良いのですが、

村のコーヒーショップは午後2時にしまってしまうのです。





コロナになってから


なるべくたくさんハチミツ食べるようにしています。


アメリカは納豆たかいから、


代わりにハチミツで免疫力を高めます。


アレルギーにも良さそう。




お店の人にはワイルド・フラワーのハチミツが


おススメと言われ、買ってみました。



FYI:


1日に最適な摂取量はおよそ30g(大さじ2杯)で、朝、昼、晩の3回に分けて1回に10gずつ摂るのがおすすめです。 40gまでなら健康に影響が出ることはないとが証明されていますが、それ以上の摂取は糖分の過剰摂取に繋がるので控えましょう。




ハンドメイドのソープもバスルームに置くように購入。


日本🇯🇵の母に送る用にリップとソープ、ミニサイズの

ハニーも購入🍯




このリップクリームが保湿度満点で💯凄い良いんです。

いろいろ試したけど、コレはよい❤️


Honey House Natural

☝️

コレはアメリカ全土で買えるみたいです!




とりあえずハチミツ舐め始めてから

娘がディケアで風邪を引いて帰ってきても

夫にはうつるが、

私は大丈夫👌


ハチミツ効果❗️なのかなー?