自分のジュエリー箱を整理しながら、


まだまだ先ですが、


娘にあげるジュエリーを選び始めました。




日本で買ったジュエリー箱💎


中身はシルバー中心に


ティーンになったら使ってねー的なものを選んで




私が20代に使っていたシルバー系のもの。

使ってくれるかしら?



ハート♥️やキー🔑型の可愛い系が多く、

最近は使ってないものばかり。



退職時にもらったティファニーや

両親からもらった指輪

結婚式で義理母からもらったブレスレットなど


まだ早い気もしますが、

高齢母なので

早めに準備😅



今日はディケアに娘をを迎えに行った際に

猛烈に炭酸が飲みたくなったんだけど、

娘が車内でギャン泣きし、

断念😭


仕方ないねで、

家に唯一あった炭酸を飲むことに、、、





シャンパン美味しい🍾けど、

違う炭酸が良かった。




これからまだまだ仕事です😰