Pop久しぶりにグルーポン(懐かしい)を利用して

近くのネイチャーセンターに週末行きました。

日本で言う、児童公園みたいな所。




めちゃくちゃワイルドな剥製ハッハッハッ

何かめちゃくちゃローカルなネイチャーセンター‼️

私実は夜にゴミ捨てに外に行く時、

真っ暗な自宅庭でこの写真のようにワニや野生動物に

食われないか毎回心配😭

未だにドキドキしています。





さて、さて、

ミュージアムに剥製やフロリダの自然動物の

展示がありました。



ついこの前、義母の家の近くでみた鳥🦅
日本の鶴をグレーにした感じでかなりのデカさです。






かわゆい星星



この子たちも剥製かと思いみてたら、本物でびっくり‼️

手のひらサイズの可愛いフクロウ🦉






娘は暑いので完全防備☀️

アメリカでは赤ちゃんも小児科医から

サングラスを推進されます!🕶


赤ちゃんサングラス沢山可愛いのあり悩ましいです❗️


でもフロリダは本当に日差しが強いから、

UVクリームとサングラスは欠かせません!








プラネタリウムがメインで楽しみで行ったのに

娘の機嫌がわるく、

序盤で退場する事に😭

残念ですが、近いのでまたいつかトライします。





私は外にいた亀のジョージの朝食風景にいやされまさた。


かなりもりもり食べていた、ベジタリアンなジョージ。

野菜美味しそうに食べていてほっこりした。 

ちなみに彼はまだ若く、50歳以下との事。





白蛇は御利益ありそうなんで写真で皆さんにも

共有🍀します。

苦手な人はすみません💦






アメリカン・イーグルが思いのほかにデカいので

犬や娘が拐われなうか

心配です🦅




最後は蝶々園🦋で素敵な蝶々達をみてかえりました。