前にご紹介したAlo と言うヨガタイツを購入さたら、

Alo movesのバーチャルヨガの1ヵ月無理チケット🎟

をもらい、最近始めてみました。





前に紹介したObe fitness より

静かな雰囲気のヨガサイト

ヨガの他にデスク周りで出来るストレッチや

トレーニングもあります。

会費は月$20で年間契約すると$99.50で月$9になるみたいです。

普通にヨガ教室に通うよりかなりお得。

私みたいに子育てしていたり、

田舎に住んでいるとかなり便利かも?





もういつでもヨガ出来る大切で、リビングにヨガマット敷いていますニコニコ




生理痛を和らげるヨガとか

変わったヨガもあり飽きないので一年契約しようか悩みます。

ブートキャンプもやってるし、

ランニングマシーンのトレナー契約も一年あるし、

悩ましい限り

なんだかコロナで外に出れないから

いろいろフィットネスやろうとして

生活を侵される感もあります💦

程々にしないとな。