去年アメリカに引っ越し、

妊娠し、

そして産後3日後から在宅ワーク。

毎日パジャマのようなカッコばかり💦

今回コロナで外出規制がでて、

在宅ワークがスタンダード化されたので

ここぞと

いろいろなファッションブランドが在宅ウェアを

販売しはじめましたラブ

私も自分の自宅ウェアを改善しないとと

自宅生活と産後太りにオンラインブートキャンプや

ヨガを始めました🧘‍♂️🧘‍♀️



ヨガウェア着てれば少しはちゃんとして見える?
(自宅で毎日ジーンズは厳しそう✨)

とのことでヨガウェアを買いました筋肉



Lululemon も日本や北米で流行っていますが、

Aloは少しデザイン重視のブランド

少し肌の露出が多いヨガタイツもありますバレエ




私はベージュとネイビーの二種を購入❣️

履いてみた感じはフィット感がよく、

デザインがオシャレリボン

膝がシースルーでスネがプリーツになっています。

ファブリックの質はlululemon の方が上ですが、

デザイン重視ならおススメです❗️

値段はlululemon と同じくらいでしたが、

セールを狙ったら安くなります。


しかも、オンラインヨガ30日間フリーチケットもらえましたよ🎫
1か月$20でオンラインヨガサービスしてるみたいです。





北米在住なら是非試してみてください!
在宅ワーク合間にヨガワーク🧘‍♂️

かなりおススメキラキラキラキラ