みんなの回答を見る


心霊スポットではないですが、昔吉祥寺に住んでいた時に、井の頭恩賜公園を通って帰っていました。
井の頭公園バラバラ殺人事件が頭にちらつき怖かったです。
よく帰り道、酔ったサラリーマンが、自転車ごと倒れて寝てたりとかしていました💦

その後、京王線沿いに住んだのですが、通っていたジムが神泉にありました。
駅前にはあの東電OL殺人事件のアパートがあり、誰か人が住んでる様でした。(凄いつわもの!)
彼女が立ちんぼしていた道沿いには有名なお地蔵様があって、口紅が塗られて💄いました💦
なんか供養らしい?ですが。

そして住んでいた桜上水からよく一人でランニングしていたら、たまたま世田谷一家惨殺事件の家にたどり着いたことがあります。
公園にぽつんと例の家が立っており、怖かったです。
未だに警察官👮‍♀️が交代制で警備。

一番怖かったのは隣駅にある松原病院🏥(都内では精神病院で、酒鬼薔薇とかルーシー・ブラックマン殺人事件の犯人やパリ人肉殺人事件(古い‼️)の犯人が入院していたとのこと)があり、夜とか脱走患者に追いかけられると噂の病院があり怖かったです!

まあ、東京は心霊スポットより生きている人間がヤバくて怖いですが、、、