たまたま主人の会社の同僚家族とランチをする事に

キーウェストは朝から暑い💦

雨は降らないから良いけど、

日差しがすごい強いです!


街並みが可愛くて、お家のデコレーションの参考になる!




パイナップルの🍍デコレーションが沢山で街並みの
ショーウィンドウが可愛いです💕




これはコンチ貝と言って、キーウェストではかなり有名な貝!
シーフードレストランでたべれます。



約束したレストランはCaroline Cafe!

実はここ前にも来た事があるカフェでした。

一皿の量が多く‼️

安い‼️



私はポップコーンシュリンプのサンドイッチを頼みましたが、お腹ぺこぺこだったのに半分しか食べれなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
$12.99デコの量は安い。
日本🇯🇵人なら半分コして、アパタイザーとデザートとか頼む🍰🍮と良い感じかも?

わたしは、キーライムパイも狙ってたんだけど、断念。





お土産はオープンカフェで、巨大な扇風機があり、
涼しい!






ここにもコンチ貝🐚🐚🐚🐚🐚




是非、キーウェストに行ったら立ち寄ってみて下さい!