わたしが一年間アンバサダーをさせていただいたブルックスさん主催のSUMMERナイトランにアンバサダーとして参加しました爆笑ニコニコ

{D83E7B47-C080-4D1A-896C-41EDDEFF9F56:01}

先週の土日に豊洲であったのですが、

天気は曇りのち雨で下が、ぬかっていて

少し靴が汚れお気に入の靴が汚れてテンション下がりぎみ笑い泣き

{403271AA-F785-485B-9E8A-A2930324BBF1:01}

でも会場は音楽やライトでお祭り騒ぎトロピカルカクテル

{933F3E4B-333F-45C6-B4B0-0691ADFA3BFE:01}

私たちは支給されたかなり丈夫なテントで安心して待機できましたよ!

{7531C33A-04AB-493D-9D8B-E5E925EB6E61:01}


わたしは、ランハッピー診断を受けてシューズバッグをもらいました。

{A536E6DB-E3FB-47C2-8F4C-0E0C255F7901:01}


どんな目的で使用しますか: ランニング
週に何キロ程度走りますか?: 11-20
足のワイズはどのぐらいですか?: シン(狭い)
足のアーチの高さはどのぐらいですか?: ミディアム(普通)
どんなシーンで走りますか?: ロード

Footwear Categories: 

 今回の診断結果から、あなたのランニングをハッピーにする、ベストマッチなシューズはこちら!