ちょうど8回目のレッスンを迎えました。

なかなか上達しているのかは自分ではわかりませんが、ここで何度か連絡している内に、クラブのフェイスの当たりの感覚がなんとなくわかってきました。
先生の教え方も優しく、わかりやすいので安心して初心者でも習えるのはもちろん

{56F9E800-9A59-4E8A-B6CD-2E5A4B043568:01}

やはり週一でクラブを握っていると

だいぶ違うこともわかりました

感覚がいろいろわかってきますよね~

{8BF7EE95-CF36-4903-8CD2-A5B5D614BC4E:01}

最初の頃は手打ちが多くて、グリップを握りすぎ、手の皮がむけたりのトラブるもありましたが、握り方まで指導してくださり、大改善

{D742716D-DEFB-49E4-9678-BF7EAF8D920C:01}

{0AE3D95A-EF25-420E-B263-6B9B829E982A:01}

あとは今度のラウンドで結果をだせるといいな

目指せ!
安定したゴルフスコアがわたしの最終目標ですが、近い未来に実現出来たらいいです!

{506F6300-1647-4B14-8437-45DF96B14473:01}

ちなみにJGMさんはストレッチルームもありますよ!
レッスン前や練習まえに身体をストレッチできます。
やはり、したのとしないのではだいぶ違うのです。