Skets さんのご紹介でゴルフレッスンがスタート!

私が通うJGM赤坂店は駅からも近く、仕事帰りでも通いやすい立地に加え、営業時間も長く、気軽に通えます。

■営業時間

平日 7:00~22:30
土日祝 10:00~20:00

その上所属インストラクター全員がプロのライセンスを保持しているので教え方も丁寧でわかりやすい。初心者の方で女性でも楽しくゴルフを学ぶ事ができます!

まず私が訪れた赤坂店のフロント

{1F0364E3-A4C5-4F69-AFA1-5D70CAE019AB:01}

エレベーターを降りると素敵なドアが!
イメージはオシャレなクラブハウスな感じです!

{3BF4DBA2-A54F-42FD-9DDC-A359AC5A2198:01}

お店には全てが揃っいるから手ぶらで通えますニコニコ
手袋、シューズ、ゴルフクラブ、女性用のロッカーまで黄色い花黄色い花黄色い花


{0F8EA779-F2CC-4540-A451-9A3CA71BF982:01}

トイレや化粧台もあり安心して利用できますよキスマーク


{3E0C1F1B-C31F-4348-AF9C-D8A3FAED008C:01}

{C2327476-7D1E-461A-8D64-3C7CC5580D79:01}


シュミレーションモニターも大きく、見やすいですし、自分のフォームもしっかりチェックゴルフできちゃいます


{69DF652A-2BB0-4A83-AACD-D3157E31BA65:01}

軸をちゃんとして、フォームを改善する練習を先生から教わって練習中アップ

{53F7E875-A630-4E89-879C-E47426A21DE2:01}



この不思議なバランス・ボールみたいな物の上に乗り練習するのですが、これがなかなか難しい
ヨロヨロしながら何度もトライしました叫び



{B9DEE617-4D28-4BE2-B801-2C3B2D5C580B:01}
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
{B7EFFD3F-0A79-4161-86B3-376C80C5C651:01}

授業中は50分でコーチは一人15分みっちり指導してくれますし、
お店のフロントやコーチもフレンドリーで優しいし一回目は大満足でした


何よりもここの一番の売りは所有コースが12コースあり、自社コースでのコースレッスンを高頻度で開催しているのでコースデビューも楽々できちゃいます合格
また送迎バスの利用が可能なところも女性にはかなりポイント高いですよね音譜

JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ

■所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-33
三田ビル藤会館4F


ドンドン上達して上級者を目指します