備忘録2 | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

Bondi
お茶の水のカレー。行列していました。でも、並ぶ価値あり。
欧風カレーというと四谷のオーベルジーヌにばかり行っていたので新発見。



{5286BEEA-A1C3-45F8-B112-93688D7CE794:01}


とうふ屋うかい
東京タワー下にあるうかい。
お豆腐のコースのみかと思いきや色々な食材を使っていてお腹いっぱい愉しめました。


image

MU
阿佐ヶ谷のイタリアン。割と新しいお店のようです。
前菜の盛り合わせ、絶品です。
image

ほしのリゾート 界 出雲
小旅行で出雲に行きました。ほしのリゾートの界に宿泊。
ディナーはとても美味しかったです。


ふーみん
相変わらず安定のおいしさ。
優しいお味付けはずーっと変わらず。
image
image
image

bills
初ビルズ。笑
まぁ、噂通り美味しかったです。

でも、もういいかな。笑
{4760E9B9-70D0-45EE-B39D-37CCC6982C40:01}

くりから
中井にある鰻串焼きのお店。
今回ダントツで行って良かったお店。
絶対リピします!
{C419FB99-45A0-469F-8CCC-9B5FDFFF3F8E:01}

{8D52492E-576B-46B9-9F0B-45FAC3B4DC86:01}

{6C9CB708-4ABA-433F-893F-CE174619A7C6:01}

{3C53F460-7988-448C-9583-FD8478BC2963:01}

{A068C52D-1084-4F8D-9F6C-16D8493CBA83:01}