週末ぶらり、イーストロンドン | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

U今日はぶらりとイーストロンドンへ。
お友達が週末だけやっているカフェがメイン。
ハックニーウィックです。
ハックニーは何度か行ってましたがもうちょい北のこちらまでは初めて。
普段はソーダを手作りしているカフェで週末だけブランチで私のお友達が食事を提供しています。
SODA WORKS
http://www.tonguencheek.info/wtf-why-not-tongue-n-cheek/
{CAE80271-63B0-43D0-AA6F-EBD0A6143E07:01}

{326895B0-E59F-4470-A7F1-14A4446C286C:01}



その後は久しぶりにコロンビアフラワーマーケットへ。
お天気が良かったので終わりかけのマーケットもかなり混んでました。

その後はちょっと行ってみたかったチョコレート屋さん。
ショーディッチに新しく出来たこのお店はベスポークでのチョコレートも作れるそう。
かわいいし、美味しかったです。

PAXTON
http://www.paxtonchocolate.com/pages/boutique
{72216C0E-C579-4F17-87D1-54B36C0B3AC2:01}

{0C4B6772-FE24-482B-8662-B7F40270407E:01}



とにかく今日はお天気が良かったので楽しく過ごせましたー。
と言ってる矢先に雨が降って来た。。。