イスラエルから | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

イスラエルに住むしえちゃんからステキな贈り物が届きましたプレゼント


パイントビールを片手に


SABONってイスラエル発だったんですねーなるほど!


しえちゃんは綺麗で色っぽくてスタイルいいし性格男だし、なのに礼儀正しく気遣い

もできる。そしてお酒も強いし超いい女です水着

ロンドンに来たときも私たちのお店の準備を夜中まで手伝ってくれました。せっかく

旅行中だったのに申し訳なかった。。ごめんなさい

これもきっとお気遣いで贈ってくれたもの。

ありがたく頂戴いたします感謝のキモチ