ピンポン | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

今日BBC FOUR を見ていましたら窪塚洋介・ARATA主演の『ピンポン』が始まり思わず見ちゃいました。

って私、この映画何回見てるんだろう。。。


実はDVD買ってこっちに持ってきてます。なので今日見る必要は全くナシ。

でも、好きな映画なんで見始めたら終わってました(笑)


この映画ができた時はTブーSで働いていた時で社内でも評判だったんです。

脚本クドカンですし私も期待大、そして期待を裏切らない作品でした。


そしてクドカン好きなので『タイガー&ドラゴン』もこっちへ持ってきてます。

これはさすががにこっちのテレビじゃ見れないだろうな。。


パイントビールを片手に-クドカン


両方定価で買いましたよ!(TブーSに貢献)

渋谷のタワレコで(カミ兄に貢献)

タイーガ&ドラゴンは昇太さんも出てるしね!


エライね、私。貢献しまくり。