辛いものと赤ワイン | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

私は辛いものと赤ワインというのは非常に相性がいいと思っています。

これは全くもって私の個人的な見解です。


まぁ、理由は友人達とこういう飲み方をするからです。

学生時代の友人も皆辛いもの好きでいつもインドネシア料理屋さんに行きます。

そして一番安いハウスワインをガブ飲みします。何故かキンキンに冷えています。


今日はインド料理に赤ワイン。

お気に入りのマラバーでテイクアウェイしました。

カレーはもちろんエキストラスパイシーです。


Malabar

27 Uxbridge Street, London, W8 7TQ

パイントビールを片手に-malabar


パイントビールを片手に-currry



そして肝心のワイン。


パイントビールを片手に-vin


£12

いつも£5、6のワインを飲んでいるので倍ですよ、倍。

今日の1本は奮発しました。(笑)