たこ焼き | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

昨日は日曜日だというのに仕事ですのでイーストロンドン。

仕事って言ってもお酒のみながら気楽な感じなんですけどね。。


お店の近くにはたくさんの屋台がいつもあります。

昨日は”たこ焼き”発見!!

思わず買っちゃいましたよ。


パイントビールを片手に-takoyaki


日本人の方がやっている屋台。

ちゃんと辛子マヨネーズもあったりして幸せでした♪

また買ってしまいそお。


たこ焼きといえば大阪。

12月の夜中のたこ焼き飲み、楽しかったなぁ。

味穂、最高でした。


パイントビールを片手に-カレー


カレーたこ焼き


パイントビールを片手に-しそ


しそ巻きたこ焼き


パイントビールを片手に-みぞれ


みぞれたこ焼き




何でもたこ焼きだね!!