タパスのお店 | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

昨夜のディナーはこちらへ。

El Pirata Detapas


パイントビールを片手に-elpiratadetapas

実はここは今週2度目。。

1回目は水曜日、日本人の友人達と。お店を選んでくれた彼にメニューもお任せして私はひたすら食べて飲むのみ。

メニューのチョイスも◎でした。

ここの魅力は一皿£5、6と手頃な値段のタパスをたくさん頼んでつまみながらワインを飲む、という日本の居酒屋スタイルなところ。こういうバルのお店ってロンドンは少ないんですよ。


私は本来、色々つまみながらお酒を飲むという食事スタイルが好きな私にはたまらないお店でした。

が、調子に乗ってワインをガブ飲みし過ぎました。食後のポートワインが効いたのか久しぶりに気づいたらベッドで寝てました。。

ま、1年前を思い返せばそんなの毎日のことだったんですけどね。。。