また必ず会えると願い | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

DogRescueHUGのなかなか更新されないblogを待っていてくださる皆様、


いつも報告が遅くなり

本当に申し訳ございません。


先ずは愛息子ダイスケが


2月17日にお空へ旅立ちました。



発作が連発し、最期までしんどかったと思います。

小さなか細い声で、わんわんわんと数回鳴き、すぐに抱き抱え
そう思ったら、最期の呼吸に代わり
私の腕の中で、息を引き取りました。

今日でちょうど1ヶ月が経ちましたが、こうしてblogを書いている今も涙が溢れます。

本当によく頑張ったと思います。






父とボランティアさんたちと見送りました🌈

うちに来て、6年と7ヶ月
ダイスケ
ありがとう!
お母さんは、幸せでした🌸
また会える日まで。


辛すぎて悲しすぎて、思い出しては泣き、思い出しては泣きの繰り返しですが、時は過ぎていきます。

亡くなった母には申し訳ないけど、親を亡くした時よりも辛い…。


そして、3月3日にヨーキーの碧杜が犬生の幕を閉じました。




碧杜は亡くなる日の前日、本当の家族が出来ました🌸

預かり母さんが家族に迎えてくれたんです🌸

登録も済ませ、もう少し頑張ってくれるかな~と思っていたのですが

母さんが見守る中、眠るように息を引き取りました。

碧くんのサクラサクの報告をしようと思っていた矢先、逝ってしまいました🌈

碧くんの心臓が限界に来てると、医師から告げられ、私に何がしてあげられるだろうと。

私に出来る最期のプレゼントは
碧くんに家族を作ってあげることでした🌸

碧杜に🌸サクラサク🌸


碧くん!
ダイ!

行ってらっしゃい🌸



ご支援をいただいた皆様からのご報告が昨年10月から出来ていなく
大変失礼を致しました🙇‍♀️

2021年10月
🌸コバヤシ様 🌸久保田様 🌸ユニコーン様 🌸日下様 🌸イシダ様 🌸今井様 🌸日比野様 🌸ミキクウジロウ様 🌸タケザワ様 🌸イチムラ様 🌸HOJYU様 🌸ナカシマ様 🌸ナカガワ様 🌸チワワノタケノママ様 🌸ヒラオカ様

2022年11月
🌸鈴木様 🌸日下様 🌸石田様 🌸海野様 🌸ユニコーン様 🌸シバタ様 🌸平岡様 🌸イトウ様 🌸タケザワ様 🌸ソイビーン様 🌸HOJYU様 🌸コバヤシ様

2021年12月
🌸ユニコーン様 🌸シバタ様 🌸日下様 🌸イシダ様 🌸HOJYU様 🌸タケザワ様 🌸オオモリ様 🌸コバヤシ様 🌸ヒラオカ様 🌸チワワノタケノママ様 🌸半田市包括支援センター様

2022年1月
🌸オオモリ様 🌸イシカワ様 🌸シバタ様 🌸渡辺様 🌸日下様 🌸栃久保様 🌸ナンバ様 🌸平岡様 🌸ユニコーン様 🌸タケザワ様 🌸丸尾様 🌸戎様 🌸HOJYU様 🌸クスイ様 🌸山下様 🌸ナオイ様 🌸井口様 🌸前澤様 🌸マエザワ様 🌸サイカワ様

2022年2月
🌸山口様 🌸石原様 🌸サカエ様 🌸秋丸様 🌸フジムラ様 🌸今井様 🌸ササキ様 🌸ナカヤマ様 🌸コイケ様 🌸セキネ様 🌸大久保様 🌸ミズノ様 🌸平田様 🌸村田様 🌸マツウラ様 🌸コバヤシ様 🌸サイカワ様 🌸オオダケ様 🌸イシダ様 🌸日下様 🌸カトウ様 🌸セキグチ様 🌸ヤマニシ様 🌸シカマ様 🌸高野様 🌸ヨコオ様 🌸松村様 🌸コダマ様 🌸ニシガキ様 🌸フジ様 🌸エリコ様 🌸ユニコーン様 🌸平岡様 🌸吉川様 🌸ヒラノ様 🌸ウツノミヤ様 🌸ウダガワ様 🌸池田様 🌸山本様 🌸市田様 🌸タケザワ様 🌸イリタ様 🌸ワタナベ様 🌸コバヤシ様 🌸カトウ様 🌸ヤマダ様 🌸コバヤシ様 🌸イトウ様 🌸ヤマザキ様 🌸石川様 🌸藤原様
🌸桜商事男の店様


皆様、大切なお金を保護犬たちのために賜り、心より感謝申し上げます。
活動費に使わせていただきます🙏


4月に正式な収支報告をさせていただきます🙏
 
舞桜ちゃん
先日急に反応がなくなり
慌てて病院へ

血液検査の結果
肝炎
膵臓、腎臓も悪いです。

脚の腫瘍も自壊してます。
でもこの状態では、外科的な処置は出来ないので、対処療法しかありません😢

数日、毎日点滴に通い
またご飯が食べられるようになりました~😭

あ~びびりますわ~💦

1.5kgしかない舞桜ちゃん。

ちょっとしたことが命取りになります。

舞桜ちゃん
今日も頑張ってます‼️


11日に愛知県動物愛護センターより
チワワの男の子を引き取りました。

メディカルチェックの結果
また弁膜症…😭






命名『凜杜』りと

頑張って生きるよー!!

皆様お見知りおきを~🙇‍♀️



自由な女
天音でお別れです😆
写真はボランティアさん


DogRescueHUG
SAKURASAKU