お2人様ディプロマレッスン受講して頂きました✨ | 製菓衛生師のお菓子教室

製菓衛生師のお菓子教室

★sɪɴɢᴀᴘᴏʀᴇ にて★
ハンドメイド講座を開催中
満員御礼レッスン多数✨
²⁰¹⁹・¹²〜 →日本初リボン協会
ᴍ-ꜱᴛʏʟᴇ ʀɪʙʙᴏɴ ᴄʟᴀꜱꜱ認定講師×製菓衛生師
2020年ʟᴏᴄ取得♪

ディプロマレッスン✨

お友達と新規生徒様で

2名ご受講されました




お一人目はドイツ在住のお友達で、、お仕事の傍、リボンサロンの運営を頑張っていかれるそうです✨







もうお一人は滋賀のお方、長時間かけて京都山科まで来てくださいました✨



お二人とも熱心に、リボン熱を語りながら

学んでくださいました


皆年も近く、レッスン中も3人で、

大盛りあがり〜✨


そのため少し時間押してしまいましたが、

とっても楽しいレッスンになりました‼️

 丸一日ディプロマレッスンお疲れ様でした✨

レッスンご受講ありがとうございました


次はマイコバックのレッスンも

受けて下さるそうで、ありがとうございます✨


#miusucre 

#手作り大好きな人とつながりたい 

#手作り 

#手作りマルシェ 

#ミンネ 

#ハンドメイド #ハンドメイド部 

#ハンドメイド大好き 

#ハンドメイド大好きな方と繋がりたい 

#京都ママ

#滋賀ママ

#大阪ママ 

#お誕生日プレゼント

#プレゼント

#大人リボン

#リボン

 #リボンレッスン

 #リボンレッスン京都 

#山科

#京都 #京都山科 

#mstyle 

#mstyleribbonclass 

#mstyleribbonclass® 

#mstyleribbonclass認定講師 

#mstyleribbon 

#エムスタイル 

#エムスタイルリボンクラス