エアリアルヨガに行ってきました✨ | 製菓衛生師のお菓子教室

製菓衛生師のお菓子教室

★sɪɴɢᴀᴘᴏʀᴇ にて★
ハンドメイド講座を開催中
満員御礼レッスン多数✨
²⁰¹⁹・¹²〜 →日本初リボン協会
ᴍ-ꜱᴛʏʟᴇ ʀɪʙʙᴏɴ ᴄʟᴀꜱꜱ認定講師×製菓衛生師
2020年ʟᴏᴄ取得♪

桂のお稽古salon de Monaさんの所へ行ってきました✨


エアリアルヨガ
普段めったにすることのない
逆さまポーズ‼️
これが内蔵を正しい位置に戻してくれてポッコリお腹にも効果的のようですよ



スーパーマンのポーズ

これは体幹鍛えられます✨

シルクで包まれて癒されたり

最後は、胎児の赤ちゃんのように
包まれて超絶リラックスタイム
私もぐーぐー寝てしまいました💕


エアリアルヨガ終わったとは、二階でランチ〜



お酒も飲めちゃいます〜
エアリアルヨガの後なら、罪悪感も多少は減りますよね〜

詳細はこちらです〜