ドイツからレッスン受講様が来てくださいました | 製菓衛生師のお菓子教室

製菓衛生師のお菓子教室

★sɪɴɢᴀᴘᴏʀᴇ にて★
ハンドメイド講座を開催中
満員御礼レッスン多数✨
²⁰¹⁹・¹²〜 →日本初リボン協会
ᴍ-ꜱᴛʏʟᴇ ʀɪʙʙᴏɴ ᴄʟᴀꜱꜱ認定講師×製菓衛生師
2020年ʟᴏᴄ取得♪

先日のDress up bagレッスン✨


なんと、30年来のお友達がドイツから来て下さいました💕

現役スッチーちゃん✨

短い大阪ステイの間にも駆けつけてくれました💕





根性ある彼女は

睡眠不足ながらも、せっせと編んで最後には講師並みの綺麗な編み上がりを習得して下さいました〜💕

そしてつぎは、M-styleディプロマ講師も〜✨初ドイツM-style講師⁈

首を長〜貸してお待ちしております💕



#ドイツ滞在長いのに

#日本のドラマで盛り上がる笑

#海外トーク楽しすぎる

#ドイツビールも美味すぎる

#やっぱり海外が好き 

#mstyle 

#mstyleribbonclass 

#dressupbag 

#ドレスアップバッグ 

#maikobag 

#maikocollection 

#マイコバッグ 

#リボンバッグ 

#エムスタイルリボンクラス 

#miusucre 

#リボン教室京都 

#ボリュームリボン

#手作り大好きな人と繋がりたい 

#京都

#山科

#駅前サロン 

#リボン教室