肝斑に効く薬始めました〜 | 製菓衛生師のお菓子教室

製菓衛生師のお菓子教室

★sɪɴɢᴀᴘᴏʀᴇ にて★
ハンドメイド講座を開催中
満員御礼レッスン多数✨
²⁰¹⁹・¹²〜 →日本初リボン協会
ᴍ-ꜱᴛʏʟᴇ ʀɪʙʙᴏɴ ᴄʟᴀꜱꜱ認定講師×製菓衛生師
2020年ʟᴏᴄ取得♪

皮膚科に勤務してる、私。。


美容皮膚科を経営してはる、お医者様から
色々美容情報をききます

いまの美容、様々なものが出てきてますが

肝斑に対して
お手軽にできて、そこそこ効果の認められてるもの

トランサミンですドキドキ
{10BD98A8-C9A8-4B12-91D8-37422D15771C:01}

肝斑とは、シミとは違って、目の下にうっすら大きめのシミみたいなのが加齢により出てくるものです

シミには効かないのが注意点ですが

このトランサミンは、医療機関でしかもらえず、医薬品なので効果のほども実証済み

一日三回飲まないといけませんが
月1000円ちょい程のお値段で始められますよ~ラブラブ

今週は他に、
レーザーの試し打ちもしてもらえる事になってドキドキ、楽しみなのですが
まだUPしますね~ラブラブ