バレンタイン❤︎フォトケース | 製菓衛生師のお菓子教室

製菓衛生師のお菓子教室

★sɪɴɢᴀᴘᴏʀᴇ にて★
ハンドメイド講座を開催中
満員御礼レッスン多数✨
²⁰¹⁹・¹²〜 →日本初リボン協会
ᴍ-ꜱᴛʏʟᴇ ʀɪʙʙᴏɴ ᴄʟᴀꜱꜱ認定講師×製菓衛生師
2020年ʟᴏᴄ取得♪

今日も恒例のブリザードフラワーレッスンラブラブラブラブ

{715C0DB6-32E8-42BF-A175-4008C664D60C:01}



でも、悲しいことに、ブリザード教えてくれてたお友達が、お引越しされることに、、

保育園でも仲良くしていただいてたママさんだったのでとってもさみしいですしょぼんしょぼん


先生との最後の作品はこれ‼︎

{F634A41B-38AB-4851-B24D-5F260F097F0C:01}


蓋を開けると、素敵なブリザードとフォトケースです

真ん中の薔薇がハート型になってますラブラブ

出産祝いや、母の日なんかに持ってこいだと思いますラブラブ!ラブラブ!

バレンタインにちなんで、先生からクッキーのプレゼント頂きましたラブラブラブラブ
{8D75EE5F-A3D6-432B-8F0B-4AA7FB5D9E8F:01}


ブリザードレッスン、今までとっても楽しく感性を磨かせてもらいました

ありがとうございましたラブラブラブラブにひひ

またすぐにお宅訪問行かせてもらいまぁすラブラブ!ラブラブ!