1泊目のお宿は宮島で宿泊しましたニコニコ

みやじま庵廣島さんラブラブここすごくオススメですルンルン





夕食のボリュームがすごすぎますびっくり

そして、フロントの方・レストランの方皆さんのサービスが良すぎますハート

チェックインからアウトまでお酒を含んだ飲み物が飲み放題なのも嬉しいですねキラキラ

お部屋もとっても綺麗でしたおねがい

お部屋からは宮島の厳島神社の鳥居が見えます⛩ただ、今回は鳥居は工事中で見れませんでしたがアセアセちょっと残念でしたえーん

お土産に名前がほられたヘラもいただきました爆笑添い寝対応だった
娘の分までいただきましたラブありがとうございますグリーンハート

食事も美味しくてかなりいいサービスでとっても気持ちよく宿泊出来ました!!
またコロナが落ち着いたら是非宿泊したいです音符

しかも友人がサプライズでケーキを別注してくれててタラー感動のあまり泣いてしまいそうでしたチュー
いくつになってもサプライズは嬉しいもんですラブ

みやじま庵廣島さん、オススメですので是非行かれてみて下さいイエローハーツ