おはようございますニコニコ

今日は私の誕生日なんですラブラブ37歳になりました流れ星今年1年もいい年にしたいですウインク
まずはダイエットから頑張らないと!!

朝の体重です。

66.1kg(-4.1kg)

残念ながら誕生日までに64kg台になることは叶いませんでしたえーん

しかし!今月末までを目指して頑張りたいと思います爆笑

22日からは2泊でプチ旅行に行くんですが、その時も体重計持っていきます🤣

旅行中はなるべく66kg台から上にならないように気をつけながら生活したいです!


しかし、生理前で顔に吹き出物も出来ましたアセアセ体も重いしガーン本当、女の子って嫌ですねぇショボーン

でも女の子は楽しくもあるけどキラキラ

昨日も資生堂でなくなってたクリームとUV効果のあるファンデを購入しましたイエローハーツ

UV効果のあるファンはETVOSを使っていましたが、なくなったので新しいものを買いましたむらさき音符


今年は誕生日やけど、残念ながらケーキはお預けですプンプン

今日は娘と2人のんびり生活したいと思いますハートハートハート