2017年11月
産み分けにて待望の
二人目男の子を出産
ラブラブ

2歳差姉弟を子育て中の
育休中ワーママ
メグミルクです
流れ星

産み分けについては
★コチラ★



現在30歳になった私が
大学卒業時(8年前)に
思い描いた未来予想図

25歳くらいに結婚
30歳までに子ども2人


27歳第一子長女出産
28歳職場復帰後
本格的に第二子妊娠を
考え始めたところから
スタートです流れ星 

前回までの記事は↓





2016年6月職場復帰と
ほぼ同時に卒乳&生理再開!!
しばらく生理周期が
安定せず過ごしていましたアセアセ



仕事にも慣れ始め
娘の病気ラッシュも
落ち着き始めた秋頃から
二人目産み分け準備を
スタートしましたウインク


夫婦で話し合った結果…
丸ブルー二学年差男の子希望
2016年12月〜2017年6月妊娠】


この希望を叶えるため
そして30歳までに子ども2人という
私の未来予想図を
実現させるためにも


数ヶ月の事前準備を行い
産み分けトライに励みましたキラキラ


2017年3月
3周期目で第二子妊娠

2017年7月
無事に男の子確定

2017年11月(29歳)
第二子長男出産




大学卒業時に思い描いた
未来予想図の通り
30歳までに2児のママ
なることができましたルンルン




ライフプラン【夢】を
実現することができた今
これから私はどのように
生きて行きたいのか…
目標がはっきりせず
モヤモヤしていますえーん




こうやってブログを
書いてみたのも
過去を振り返ることで
何か見えてくるのでは??
って思ったからです!!


{2A175C5F-3CFC-4042-A36A-012D5D45636C}


夫はまもなく海外単身赴任
ちゃんと自分と向き合って 

私自身のこと
家族のこと
仕事のこと

などについて
新たな未来予想図
描きたいと思います星




とりあえず
久しぶりの家族旅行で
リフレッシュして来ます飛行機