今!一番使える優秀アイテム。冷え対策、日焼け対策を全て叶えるアイテムとは? | ママを笑顔にするセレクトショップ『i.Rina(アイリナ)』

ママを笑顔にするセレクトショップ『i.Rina(アイリナ)』

毎日頑張っているママに、
お洋服でもっと幸せな気持ちを届けたい♡
もっともっと笑顔を届けたい。

そんな想いから出来た、セレクトショップです

<p><font color="#000000">〜<a href="http://irina.shop-pro.jp/">ママを笑顔にするセレクトショップ</a>〜</font></p>
<p><font color="#000000"><a href="http://irina.shop-pro.jp/">👗i.Rina</a>👗</font></p>
<p>↑webSHOPはこちらから💗</p>

 

 

朝晩は冷えて、

夕方暗くなるのも早くなって

すっかり秋めいて来ましたね酔っ払い

とにかく撮影が楽になり、ものすごーーーーく嬉しいのです💕🤣

 

 

ここ二週間、9月に入ってから一番使えたアイテム、何だと思いますかはてなマーク

 

 

 

カーディガンは正直まだ暑いしムキーッ

日中はノースリーブがぴったりな9月。

 

 

答えは、i.Rinaの

チェック柄スキッパーシャツ

でした♡

(↑商品詳細はこちら)




 


 

✔︎日焼け対策になる

✔︎冷房対策できる

✔︎朝晩の冷え対策

 

全部っ!

 

叶えてくれたのが、これでした。

すごい。3000円未満でコスパも良すぎて、

来年はもっとこの事実、真実を伝えて行きたい!!!!!笑🤣

 

と思ったほどラブラブ

 

 

コーディネートに加えるだけで、

お洒落度UP間違いなし!です🤤


 





こうして、

一年ごとに私も色々な事を覚えて。

 

経験、体験に勝るものはナシ、ですねグッ