こんばんはウインク


暑い日が続いていますねメラメラメラメラメラメラ


こう暑いと

皆様の体調が心配になります


私は水分をこまめにとって

熱中症にならないように

気をつけていますトロピカルカクテル


最近は、仕事が忙しめ汗うさぎ

日々のリハビリもやり

明日からの受診旅行の準備とか🧳


なかなかブログ日記を書く余裕が

ありませんでしたスター


しかし、その合間で

しっかりと日々の生活を

楽しんでいますひらめき


7月○日 母の誕生会クラッカー

珍しく居酒屋さんに行きたいと言うので

駅中の居酒屋さんへ🏮

静岡おでん、美味しかったです🍢

久々に飲みにに行って

びっくりしたこと‼️


どこも満席なんですね〜女の子男の子女の子男の子


そして、リハビリは楽しく歩く

リハビリと聞くと

大変だね〜と言われます汗うさぎ


確かに

凹んだり、先の事が不安になったり

そんな時もありますが

ほぼほぼ、いや

かなり楽しいです音譜音譜音譜


暑いので室内でのトレーニングが主ですが

これでお友達ふえましたラブラブ

外へのお散歩も👩‍🦯


ご近所のマンションのエントランス前です🌴


自宅の玄関前

こんな感じにしたいな〜とかラブラブ音譜

楽しいです笑


お友達からいただいた

パッションフルーツですラブラブ音譜ドキドキ

パッションフルーツは

一つ一つ手作業で受粉させるそうですガーン

しかも、お花の命は1日びっくり

お花が咲いたら

その日のうちに受粉させる

目が離せないそうです驚き


爽との組み合わせ抜群🍨

南国の美味しさを

堪能させていただきました🏝️


7/20

静岡の安倍川花火大会花火

今年もディズニーがやってきましたラブラブ音譜ドキドキ

ドローンshowから始まりました音譜音譜音譜


今年こそは

近くまで行こうと思ってきたのですが

仕事のお休みが取れずにおーっ!


離れたところから

少しだけ見ることができましたラブラブドキドキ音譜ラブラブ

建物がね〜〜


来年は、絶対にお休みをとって

両親を連れて行きますパー


旅に出かける前に

もう少しお仕事をダッシュ


コロナが流行っていますね

熱中症も合わせて

お気をつけくださいね看板持ち