こんばんは🌆


車山高原に

ニッコウキスゲを見に

行ってきました🚙


杖と👩‍🦯しっかりした靴👟

これがあれば怖いものなしチョキ


丁度満開の時期

それはもう、綺麗でしたラブラブ音譜


曇り空でしたが

標高が高いと

雲もまた綺麗☁️


空と雲と高原とお花

そして、真ん中にいる小さな鳥🕊️

この鳥を撮りに

大勢の人がお高そうなカメラを構えて📷










北海道の

マイルドセブンの丘を

思い出しました


これ、必ず撮りますが

今はアプリもありますね


真ん中の薄っすらが

富士山です🗻


ビーナスライン沿いの

あちこちの駐車場

どこも満車です



霧ヶ峰のじゃがバター

ここに来ると

何故か食べてしまう🧈


帰りは諏訪湖の千人風呂へ

私はこのストーリー

切なくなるので

あまり好きではなくてあせる

建物、中の作りは

とっても立派でした⛪️


今日は、七夕ですね🎋

皆様のご健康をお祈りします🙏


そして、私の子どもの誕生日🎂

ケーキを届けようとしたのですが

コロナになってしまったので

来ないで欲しいと悲しい


メッセージだけ

送る事にしました✉️


赤ちゃんだった頃を思い出し

大きくなったなってニコニコキューン


私に素敵なお花

プレゼントするような

優しい息子音譜ラブラブ


健康で素敵な毎日を送って欲しいと

毎日、毎日祈っていますドキドキドキドキドキドキ



愛を込めてドキドキドキドキドキドキ

お誕生日おめでとう🎉