こんばんはウインク


恵みの雨

雨が好きだと言う方がいて男の子

晴れの時は晴れ☀️だけど

雨の時は変化があるから

好きだとあめくもりあめ


なかなか

ロマンチストですね虹


昨日は

母が作ってくれた

ダージリン梅ワイン白ワイン

いただいてきましたボトル



めちゃくちゃ美味しいですラブラブラブラブ
レシピ、添付してみました🗒️
是非お試しくださいねルンルンキラキラ






あとは、おつまみですねパスタ


作ったのは母ですがニコニコ


私は昼寝をしていてzzzもやもや


ゴーヤのボート焼き🥚


梅ジャムをクラッカーに乗せクッキー


お野菜にんじん生のお魚うお座

酵素を摂るのは大切ですねクローバー


お料理の中に

その日のこだわりと

栄養が

たくさん込められていて飛び出すハート


美味しいだけでなく

心まで満たされますラブラブラブラブ


ごちそうさまでしたピンク薔薇


私は

お酒が大好きなのにロゼワインシャンパン

なんと、凄くお酒に弱くてもやもや


何とか2杯いただきましたが

次の日は頭が重いガーン


お酒が強い人

羨ましいですね飛び出すハート



うちの植物たちの近況です🪴


我が家のトマト🍅


こんな風に

音符🎶みたく

連なって成ってます🍅

多分100個以上🍅🍅🍅


父が支柱を建て

肥料をあげて

丹精込めくれたおかげかなおねがい


赤くなるのが楽しみですルンルンキラキラ


あめお手柔らかに

お願いします🙇


さし芽した紫陽花『ケイコ』

お気に入りの品種です

葉が増えましたチョキ

定着したみたいクラッカーヤッタ🙌


さし芽用の鉢は

ただの土で笑

ですが、ここにさすと

なぜか定着するのですニコニコ

何かいい条件あるのでしょうね🌿


生き物って可愛い音譜ラブラブ音譜


家を留守にする事が

多いので

動物は飼えないですわんわんにゃー


なので、植物🪴🪻🫛🍅


今日、ふっと思ったのですが

昨年、2023年5月

我が家の頼りない🌿達

この後、歯も落ちちゃって🍂


今年、少しずつですが

成長してくれて🪴


お友達も増えて女の子男の子女の子
普段はもう少し離れていますが
並べると仲良しそう音譜ラブラブドキドキ

落葉してますが泣き笑い


愛おしいですドキドキ音譜ラブラブ


こんなゆとり持てる音譜ラブラブドキドキ

前よりも体の調子がよくなったから音譜ラブラブドキドキ


更に、リハビリ

頑張りましょうハイハイ歩く


きっともっと幸せなことに

たくさん出会えるからドキドキ音譜ラブラブ