こんばんはウインク


今日は、目眩が酷かった〜うずまきうずまきうずまき

完全に歩行が

酔っ払い歩きでしたよガーン


目の前もグラグラでしたし

平衡バランスも

めちゃくちゃで

地面も風景も

とっちらかっていました滝汗


職場の中でも杖が欲しかった👩‍🦯


人がたくさんいるところを歩く時

もちろん、左右の人にぶつかりました笑い泣き


上司をどついて歩きました笑い泣き


まぁ、

周囲の人も今更気にしないのでうずまき


しかし

こんなんで旅行に行けるのかな〜魂


安全のために⚠️

医師からは


十分な休息と睡眠💤😴

と言われているのですが


昨日は珍しく寝つきが悪くて

睡眠不足で仕事に行ったのが原因かな?


夕食は🍽️

母が🤱


疲れている時は

特に嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


ありがとうございますラブラブ音譜ドキドキ


さぁ、今日はリハビリは軽く🧘‍♂️


ゆっくり休んで

明日に備えましょうドキドキドキドキドキドキ


明日は上司がいないので

私が一番歳上なんですおーっ!


緊張もありますが

頑張りましょうグッド!


久々に

職場での早朝景色を