こんばんはウインク


今日は暑かったですね晴れ

あれはてなマーク真夏みたいですが

遅めの梅雨でいいのですよねあめ


雨が降らないのも困りますが

こう暑い中の梅雨って滝汗

何年気候が、、、


雨も災害の無いように

穏やかに降っていただきたいですね星

熱中症にもきをつけたいですね星


今日は、体調の悪い中

仕事が少し落ち着きましたダッシュ


忙しい中

チームワークを乱さないように

笑いも混ぜてがんばりますチョキ


嬉しかったのが

退職予定だった若い子が

もう少し居ようかなってルンルン音符


雰囲気がいいと

仕事の効率上がるしアップアップアップ

それによって

仕事相手の方にも

良いおもてなしができるラブラブラブラブイエローハーツ


良いことばかりルンルン音符


年齢が上がると

『何でこれ私がやる!?

と言うことも増えますがあせる


自分の体のこともあるので

無理せずビックリマークビックリマークビックリマーク

出来ることは頑張りたいな〜グッド!


久々に

ゆっくりご飯ナイフとフォーク


冷蔵庫にあるものを

出しただけですがあせる


映画を見ながらの

ご飯は格別です音譜ラブラブドキドキ


オリーブご飯も炊いて🫒


有り難くいただきましたニコニコ


美味しい後ですがハートブレイク

この間の定期検診の胃カメラ驚き

障害がありバリウム検査が受けられないので

毎年胃カメラです泣き笑い


職場のドックの前に受けておいて

ドック当日これを持参📨

バリウム免除の証明書ですね

普通に私の胃の中身を

載せるところでしたが

辞めておきました泣き笑い


もともと食道裂孔ヘルニアがあります

逆流しやすいガーン

胃の入り口の締まりが緩いんですって汗汗汗

筋トレで鍛えられるなら

頑張れるのに〜泣き笑い


とりあえず、異常なしニコニコ


そして、明日は脳外科のMRIです爆笑


病気の治療、検査🏥

それに関わる他の科の受診

定期検診などなど🔍


色々ありますがあせる


まぁ、これはもう

自分のルーチンなのでニコニコヨシ病院


そして、そろそろドキドキドキドキドキドキ


7月の受診旅行の

準備に入ります音譜ラブラブ音譜ドキドキ

3ヶ月に一度のお楽しみ目がハート


日々の仕事やリハビリ

遊びなどで忙しいので


準備は

出来る時にやっておかねば指差し


始めの頃は2泊3日だったのが

3泊、4泊と増え行き


ついに今回は5泊6日を予定しましたクラッカー合格チョキ


予定している行き先はビックリマーク


受診

これがメインですからね

今回は大きな検査が

幾つもあります

機能評価をしていただきます


眉山のホテルに泊まる

四国の美味しい料理

食べ放題です

徳島ラーメンも

とっても楽しみです

お味はどれも超絶美味しい😋

温泉も♨️♨️♨️


四国水族館に行く🐟

前から行きたかったのです音譜

こんな病気にならなければ

行く機会はなかったな


小豆島に行く

リピートです

直島も捨て難いですが

やはり、小豆島に行く予定🫒


鳴門の渦潮を見る

夏は大渦の季節

子どもの頃にみた

壮絶なスケールの

大渦が見られる予定ですうずまき


大阪駅でお買い物

駅中のオーガニックのお店で

お気に入りを再購入します


名古屋で遊ぶ

山ちゃんに行って赤ワイン白ワイン

きしめんも食べますラーメン


ひのとりに乗る新幹線前

名古屋から大阪まで

とっても楽しみなんです

どの席がいいのかなはてなマーク

一番前かなはてなマーク


本当は、京都にも寄りたいけど

時間的にどうかなはてなマーク

岡山でも遊びたいけどなあせる


今回は

美術館とか、歴史的な見どころとか

無いな〜

もう少し、練ろっかな〜キラキラ


他にも良いところあるかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク


仕事は6日お休みをとりましたチョキ


受診旅行が終わったら

海外に行けるといいな✈️


本当だったら

当日、行き着いたところで

ホテルを決めたいのですが

夏休み中なので

お部屋結構埋まっていてあせる


5日のうち、3日だけは

あらかじめホテルを取りました🏨

あとは、その時の気分で〜ドキドキドキドキドキドキ

これが一番楽しいです音譜ラブラブドキドキ


正に、自由気ままな旅ですね音譜ラブラブドキドキ


さて、

リハビリ頑張ってきまーすドキドキ音譜ラブラブ