こんにちはウインク


今日も夏らしいお天気晴れ


この後

本当に梅雨が来るのか

心配になるくらいです晴れ晴れ


先日

ショッキングな事が悲しい


子どもが

長く付き合って

同棲していたパートナーと

破局してしまいましたハートブレイク


とても素敵な方でした

私とも仲良くしてくれて

家族同様に思っていたので


ショックで

未だ

受け入れられません悲しい


つい先月

仲良さそうに

してたのに


楽しく過ごして

次は夏休みに会えるかな〜って悲しい


最初に連絡を受けた時

思わず、何したのって

言いそうに

なってしまいましたあせる


しかし

パートナーと愛犬を

同時に失った息子泣


どんな気持ちだろうと思い

かける言葉も見つからず汗汗汗


そっと見守るしかないかなって悲しい


彼女が

別れ際に

私とお別れするのが

とても悲しいと言ったそう悲しい


こちらの方が

悲しくて

まだ立ち直れていません悲しい


この夏は

彼女にも犬にも

会えないんだ汗汗汗


それに

ここからは

ちょっとモヤモヤもやもや


彼女との同居生活

綺麗なマンションに

住んでいました🏘️


20代のサラリーマンには

大きな負担💰


子どもは技術職で

転勤がないので

家賃補助はなし🏠


そんな家賃のところに

住めるのかと聞いたら

もしも彼女と別れたら

寮に入ると言っていたですが


いざ別れてみたら


しばらくは

このまま

ここに住みたいって


そりゃそうかな汗汗汗


それに

彼女が連れてきた犬🐶


壁紙かじっちゃって

退去費用があせる


はじめから

犬ありで入ると

敷金がプラスになる分

退去の時の普段は少ない


途中から犬ありになったので

退去の時に

費用負担が⤴︎になるらしい


そして

私が援助することになりはてなマークはてなマークはてなマーク


確かに大変だとは思いますが


息子

私より

ずっと遊んでるあせる


結婚に備えて

貯金をしなさいと

言っていたのですが


『今月は出費が重なって』

『お付き合いが多い時期で』

『イベントがあって』

などと言い


貯金が、、、なのです


若くて

働き始めだし

楽しくて仕方がない

お年頃ではありますが


も〜🐮🐮🐮🐮🐮


取り敢えず



地域で有名な

『さわやか』に

行きましたステーキ



かき氷付きで🍧


平日、開店と同時に行くと

並ばずに入れますチョキ


ハンバーグ食べながらステーキ


辛い息子にも

気分転換が必要かなスター


やっぱり

しばらくは

支援しながら

そっと見守ろうと看板持ち


息子よ

私を見よハイハイ歩く立ち上がる

立ち上がるのだ!!


また、会える日が来るといいな🐶


ホント、可愛いのです😍


さあ、

リハビリ頑張りましょうあし