こんにちはウインク


ここ最近の私は

お出かけしても

写真を撮ることを忘れ📱


それでもリハビリと遊び

楽しく過ごしています飛び出すハート


この時期のお楽しみひらめき



とうもろこしです🌽

早朝から近隣の町にある

とうもろこし農家さんに🧑‍🌾


2時間並んで

美味しいとうもろこしを🌽


甘くてみずみずしい音譜ラブラブドキドキ


枝豆も甘くてホクホク


同じとうもろこしを

こんなにも美味しく作る農家さん🧑‍🌾


凄いですキラキラ


そして、、、
並ぶのも料理するのも

父と母👴👵

私は食べるだけニコニコ


そういうの、大好きな両親ですルンルン

と信じてます


6/14〜週末は

横浜に住む

妹宅へキラキラ


可愛い姪っ子ちゃんニコニコ飛び出すハート


私が行くと言ったら

遊び真っ盛りの

大学生なのに👧

自転車飛ばして

帰ってきてくれたラブラブピンクハートラブラブ


お人形さんみたいな

可愛い金髪と

白くて綺麗なワンピース🤍


ぷっくりしたほっぺラブラブピンクハートラブラブ


若いってホント可愛いラブラブピンクハートラブラブハート


妹と3人でガールズトークに夢中音譜ラブラブドキドキ

またまたお写真撮り忘れ📱

デザートだけ📷

女子会の時って女の子女の子女の子

あーら不思議チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


ずっと喋ってるのに

何故か食べるもの

どんどん減って

いくらでも食べれてニコニコ


追加注文を重ねましたピザパスタステーキサラダカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル


翌日妹と東京へ車

ホットな大井競馬場周辺で

遊んでいましたがルンルン音符


流石、競馬場付近

馬の臭いが🐎

そして、暑い、暑すぎました滝汗


今日行くなら

避暑地だよね〜と言いながら

猛暑の都会で汗だくで遊ぶ姉妹驚き



この道を通ると

息子に会いに行きたくなりますが

今回は姉妹の日なので泣き笑い


行き先の関係で

今回は車で出掛けた私達

車で入れる食事処って

限られていて汗うさぎ


東京まで行って

結局地元でも食べれる

バーミヤンでした爆笑


ここでも

無限のお喋りと追加注文笑


楽しく過ごしてきました音譜ラブラブドキドキ


都会で幸せそうに暮らす妹

大変なこともあるそうであせる


私、姉なのに妹みたくてあせる


これから

もう少し会いに行こうと

思ったのでしたドキドキドキドキドキドキ



地元に帰ると

私の無事な帰宅を

心配していた母🤱


美味しい夕飯を

用意してくれていましたシャンパンロゼワインシャンパン

ゴーヤのボート焼き🥒

美味しくいただきましたニコニコ


家に帰ると

忘れずにリハビリを🧘‍♂️


次のお出かけを楽しみに

仕事とリハビリを頑張りますグッド!