こんにちはウインク


夏らしい陽気になってきましたね晴れ


私は、冬が苦手なので

それ以外は桜カキ氷紅葉

どの季節も好きですドキドキドキドキドキドキ


足首や膝の痛みで

リハビリをお休みしていましたが👩‍🦯


すっかり良くなり

リハビリを再開しましたチョキ


この障害になってから

歩くの大変で

足首、膝、腰、足の指

障害されてしまいました


腰は、度重なる転倒と

リハビリの無理な姿勢で

第5腰椎がズレています

だるま落としみたく前後にズレていますガーン


これ以上

2次障害を増やさないために

日々気をつけながら

リハビリを継続しますグッド!


最近はお出かけするのに

気持ちが良く


昨日は、SNSで行ってみよって🚙


逆さ富士🗻田んぼ編音譜ラブラブドキドキ

水を張った田んぼに映る富士山🗻


可愛いなってニコニコ


お天気も良かったのですが晴れ


富士山、全然見えない🫥

裾野から全体が隠れてしまっていてくもりくもりくもり


お写真は撮れませんでした📷


取り敢えず


こんな感じで

この水面に富士山が🗻


また、チャレンジしますグッ


お写真ポイント、なかなか難しいもやもや

お写真撮れそうな所って

あぜ道だったりして🌱


子どもの頃は

近所の田んぼのあぜ道に

勝手に入って

近道したりおたまじゃくし取ったりアセアセ


農家のおじさん

全然怒らなかったけどキラキラ


今思うと

人の土地に勝手に入ってあしあと


大人はそんなことしませんので看板持ち


しかし田んぼの風景って

素敵お願い音譜ラブラブドキドキ

日本の素敵な景色の

1場面だなって目がハート


そして、びっくり‼️

御殿場の自衛隊の演習場で

訓練している音が

響き渡ってるガーン


砲弾のような

ドーン💥って音が

何回も何回も爆弾爆弾爆弾


平和な土地にガーン





海外では

日常にこの様な場面がある国もあせる


平和がいいですね合格


帰りは、私の定番

道の駅と温泉です♨️


富士宮の道の駅は

地域では最大級らしいです


生の落花生の🥜

有名どころらしいです音譜


新鮮で美味しそうなお野菜と果物

たっくさん購入してにんじんりんごバナナ


落花生ソフト🥜

落花生と富士の朝霧高原ミルクのミックス🍦


朝霧高原のヨーグルト飲んで🥛


美味しくて体に良いもの

たっくさん取り入れて来ました音譜ラブラブドキドキ


一人暮らしですが

野菜と果物は大好きなので

お料理しっかりして鍋ぶどう焼肉ステーキバーベキュー左

美味しいものを

たくさん食べていますチョキ


温泉は♨️


富士山 天母の湯です♨️

最近は、山奥の温泉

人が少なくなった気がしますあせる


若者は

スーパー銭湯かなはてなマーク


帰宅後、草取りや掃除に

励んでいたら

お友達から

育てている野菜や果物の

近況が送られてきて📷


上手く収穫できると嬉しいのですが

そうばかりではないですよねあせる

予期せぬ事が起きたりしてびっくり

それで、学んで翌年の菜園に生かすニコニコ

我が家のレモン🍋

レモンは葉の数で

成る実の数が決まっているそうです🍋


トマトは

育てるの2回目🍅


紫陽花ケイコさんは


心配していましたが

綺麗に咲き出し



病気をしてから
お庭は全て諦めて
家の外には
何もなかったのですが汗汗

無事、再生してきているみたいですドキドキドキドキドキドキ
とても嬉しいことです泣き笑い

今日は、メンテナンス🏥

毎年の職場のドッグがありますが
目眩のためうずまき
バリウムの検査ができずアセアセ
かかりつけの消化器内科で
胃カメラをお願いしています

院長先生は
超イケメンでラブ

いつも軽やかに
「検査やろっか」って
提案してくれますドキドキ

午後は

実家からお呼ばれドキドキ音譜ラブラブ


父が蕎麦を打ってくれました音譜音譜音譜

とっても美味しくいただきました音譜ラブラブ


ごちそうさまでした🙇

父の蕎麦はどんどん美味しくなります


80歳をすぎても

成長している父を

尊敬していますキラキラ


今からリハビリ夜編

頑張ってきますチョキ