こんにちはウインク


5月28日

お天気が傘


傘だと

病院空いてるかな🏥

いつもなかなか手をつけないところの

掃除とかやろっかな🧼

など、テンションがイレギュラーニコニコ


丁度、脳外科の予約日🏥

あめだし空いている希望を胸にラブラブ


そう簡単には行きませんでした泣き笑い


総合病院は予約制ですからねあせる


ずっとキツかった主治医が

移動になりクラッカークラッカークラッカー

新しい先生に🧑‍⚕️


新しい主治医は

科の部長医師🧑‍⚕️


前の主治医とのこともあるし、、、

どんな対応かとドキドキドキドキドキドキ

診察の前には

手汗が止まりませんでしたあせる


診察の結果

別に、でした笑

良い方向でもなく

悪い感じでもなく


次回久々にMRIを撮ります🔎


まだまだ

これからだなって思いますウインク


何事も

良い方向に変えられるのは

自分次第看板持ち


5月29日

嬉しいはずのお知らせに

一抹の不安があせる


職場の後輩が

妊娠しました〜クラッカー

と同時に難病が発覚した可能性あせる


しばらく

お休みですセキセイインコ黄


彼女は結婚と同時に家を建てて🏠

頭金なしのローンはかなりの額

住宅費高騰していますね💰

広い庭で犬飼って🦮

子ども2人産む👶👶

と言っていたので


保険に入りな目

の助言一言差し上げて汗汗汗


ローンの保険に入る人

半々だと言っていましたが


無事入っていたらいいなあせる


無事出産できる事を祈り

出来ることは頑張ります音譜ラブラブドキドキ


しばらくは

彼女のこともあり

仕事はハードに

お休み少なめになります音譜


頑張る💪


5月30日

仕事はお休みクラッカークラッカークラッカー


午前中はお友達と一緒に

トレーニング🏋️‍♂️🏋️


お友達の旦那様

男性なのに

素敵なアクセサリー作家💎


素敵なピアスをいただき音譜ラブラブドキドキ

会う人、会う人に

褒められる一日ニコニコ

褒めまれたのは私でなくピアスだけどあせる


午後はリハビリで

『無理しすぎて

足首と膝が

悲鳴をあげていますね』🧑‍⚕️


リハビリはしばらく中止叫び

トレーニングも

歩く動作は中止です叫び


歩行時は

出来るだけ杖を持って👩‍🦯

などのアドバイスドクロ


あー😮‍💨

私、リハビリしていないと

めきめきと平衡感覚

悪くなっちゃくのよね〜泣くうさぎ泣


まぁ、今までもこんな事の繰り返しなので

何とかなるでしょう笑


5月31日

仕事は午後からなので

足を安静にしながら


自宅でお掃除🧼 


我が家の紫陽花『ケイコ』

なんか、イマイチですスター


去年はこんなでした滝汗

本当に同じお花はてなマークはてなマークはてなマーク


でも、よく振り返ったら

去年もはじめはこんなだったみたい

ホントに同じ品種かなはてなマーク

違うように見えるけどはてなマーク


でも、うちには紫陽花他にないしな〜


まぁ、待ちましょうドキドキドキドキドキドキ


トマトも🍅

日除のお部屋の中で過ごしていますが

そろそろ窮屈みたいね

このヤグラみたいなの、父のお手製なんです


この後、どうするのかしら

お父さん、よろしくねウインク


6月1日

妊婦ちゃんの代行で

出勤🚙


お休みはお互い様なのに


周りの同僚から

お菓子やら野菜やらお団子にんじんりんご

野菜のプレゼントとか、主婦よねウシシ


お休みしている

本人以外の人から

お礼のプレゼントとか


これこそ

チームワークだな

を感じ笑い泣き


素敵な仲間だなニコニコ


6月2日

本日は休日です


自宅で趣味を楽しみ

筋トレと🏋️‍♂️🏋️

温泉♨️とサウナ🧖


いつものルーチンですが

お友達と楽しく過ごします飛び出すハート


ちなみに

私は家ではお風呂に入りません🛀

毎日温泉♨️に入るのですが


お友達は

家に帰ってから

もう一度シャワーを浴びるそうです🛀


理由は足を洗いたいから🦶

それわかる

温泉のマットねあせる


皆さん

どうしてるのかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク