こんばんはウインク


父が収穫した琵琶を

いただきました音譜

私が来るのを待って

収穫してくれます


今年の琵琶

大きくて甘いです

美味しく頂きました音譜ラブラブドキドキ

ありがとうございますニコニコ


この時期

成りっ放しになっている

琵琶の木を見かけます


高齢者のお宅なのかなぁあせる


何かお手伝いしますので

お庭の琵琶、食べ放題させてくださーいパー

って、いつも思いますウシシ


そして、、、

数年ぶりに

ツツジが咲きました

うちのツツジ

毎年咲かないのです

咲いた年は

偉いねって褒めますウインク


今日は

職場の同僚達と

女子会でしたルンルン音符キラキラ


いつも楽しい話に

花が咲くのですが音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブ


移動して来て

半年くらい経った

40歳近いメンズの同僚男の子


顔もそこそこ良いのですが

溜息出る程の困り者で男の子


つい、の話題になってしまい

愚痴会になることもしばしばあせる


恐らく、発達の正常グレーなのだと汗汗汗


どこの部署でも仕事が出来ずに

周りに冷たくされて

あちこち移動になるのも辛いだろうねショボーン


私の職場は

業務量が多く

スピード感や要領が必須であせる


もっと自分に合う

のんびりした職場を

探せばいいのになって

思うあせる


そう思うと

病気や障害で🤢

辛いけど汗汗汗


のろのろ歩きながらもハイハイ歩く

周りの人達に

助けられながら

毎日楽しく仕事ができる事歩く


幸せなのだなって思います泣き笑い


遊んでばかりの私は

ついつい

あー😮‍💨

明日から仕事か〜なんて

ため息つきついたり

してしまいますが滝汗


遊びも楽しいけど目がハート

仕事は天職だって思うし

やりがいがあって

楽しい看板持ち

周囲の人にも恵まれてニコニコ


ずっと続けたいので

私の体

お願いしますね

何とか無事で

せめて、今のままでいてね🙏