こんばんはウインク


メイキングオブ

ハリーポッターキラキラ


お写真撮りすぎで


息子に

「写真ばかり撮ってないで

自分の目でもよく見な」

と、言われてしまい泣き笑い


そうそう、スマホあるある📱

私は特に泣き笑い


憂いの篩

リアルに

映像映ってました🎞️


ハリーの部屋

映画なのに

本当のような感覚になり

見てる人たち皆で

「狭くて可哀想」と泣くうさぎ泣


ハグワーツからの

招待状✉️

ハリーの実際の家が

丸ごとありました🏠





オリバンダーのお店🍬


そして、最後に感動すぎたのが


ホグワーツのジオラマ

ホグワーツが誕生するまでを

半泣きで読み笑


ここ、船着場です

最終章でも

出てきますねドキドキ音譜ラブラブ







素晴らし過ぎて

しばらく動けませんでした音譜ラブラブドキドキ


外に出ると

ホグワーツの食堂で🍝


とっても楽しかったですラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキ


夕食は
沖縄料理のお店に
子どものおすすめの
沖縄料理をたんまりともぐもぐ

彼女も来てくれて

ワイワイ楽しく

飲んで食べてシャンパン白ワインカクテルロックグラスシャンパン


最後の方は

もう少しでお別れかって

少し辛くなりましたが泣くうさぎ


離れて過ごす子どもが

社会人として自立してるって

こういう事なんだって


次会う時を楽しみにラブラブ音譜ドキドキ音譜


その後は

横浜に住む妹宅へ


着いたのは遅かったのですが

そこから女子会ラブラブラブラブイエローハーツ


明るくなるまで

喋り続けた

姉妹なのでしたキラキラルンルン音符


翌日は

ランチを食べ


デザートピザなど食べ


食べて遊んで

自宅に帰りましたあしあと


家族が生きていて

楽しく会える状況って


奇跡的に幸せキラキラキラキラキラキラ


そんなこと

改めて実感しましたOK


また、6月にも会えるので


それまで

働くビックリマークリハビリ頑張るビックリマーク

怪我なく元気に過ごすビックリマーク