こんにちはウインク


今日はいいお天気です晴れ


ブログの一部を

アメンバー限定に変更しています

その度に再投稿になってしまい

すみません🙇‍♀️


ここ数日

自宅でのリハビリは

減らしていましたあしあと


不安定な歩行を続けてい


時々、足首が腫れあがりますピリピリ


痛い時は休養

がリハビリの鉄則ですので


熱感があり痛いので

お休みしていましたzzz


少し前に

評判を聞きつけて

通い始めた整形外科🦴


障害からくる

2次障害に対する

リハビリを行ってくれます💪


今やっているのは

不安定歩きからくる足首の痛み

歩く時に地面を掴むように力が入り

足の指全部関節痛になっている


それらのケアですOK


そして

大変なのが


リハビリを休むと


平衡機能の感覚が鈍り


結局歩きにくくなりますうずまきうずまきうずまき


こうやって

体の機能は後退していかなかって

落ち込みもありますアセアセ


落ち込むのに慣れたので

平気なのが

何ともいえず笑い泣き


足首を固める

サポーターも

処方していただきましたチョキ

毛玉汗うさぎ

足首もパンパンに晴れてるし泣くうさぎ


頑張るしかありませんね泣き笑い


そして、やっと入手した

ニコニコ


リハビリの方は

年齢的に杖持つのも

抵抗ありますよね〜ぼけー

と気遣ってくれますが


いいえビックリマーク

全然平気ですチョキ


何でもいいのですよ

楽に歩けるのなら音譜ドキドキ音譜ラブラブ


そして

休養、サポーター、杖のおかげで病院zzz🦯

足は少し楽になったので泣き笑い


東京に🗼

遊びにニコニコ

出掛けてまーす笑


自宅近くのバス停から🚏

新宿行きのバスが出ているので🚌


それに乗りました笑ううさぎ


なんと

息子がプランをラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ


バスの中で

映画を1本

ブログを書けば


あーらびっくり

田舎→お東京です音譜ラブラブドキドキ