こんばんはウインク


今日は

母の日ですねガーベラ


カーネーションが届きましたびっくり


嬉しい〜泣き笑いラブラブ音譜音譜ラブラブドキドキ

超嬉しい〜泣き笑い音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブ


蕾がたくさん

これからたくさん咲きます


ちなみに

昨年もカーネーションをいただいたのですが

枯らせてしまいました泣くうさぎ


お隣さんは

昨年のカーネーションが

今年も綺麗に咲いています


今年こそは

お花が終わった後も

育て方検索して


来年に繋げたいです🌷


綺麗なお花をいただいて

週末には食事にも誘われているので

嬉しすぎますニコニコ


私の元にきてくれて

私を母親にしてくれて

ありがとうニコニコ


ここからは👇

少し泣なお話


先週、整形外科の診察で

私の障害による歩行が

足に過度な負担がかかっている

言われてしまいました汗汗汗


今日、仕事中に

何度か転倒しそうになり

自分でも生活に恐怖を感じ驚き


遂に、杖デビューを

することになりました👩‍🦯


せっかくなので

可愛い杖を飛び出すハート


その事は

家族にはまだ言えませんあせる


悲しませたく無いのです真顔


しかーし👆


そんなことにめげる私ではなく口笛爆笑


今年はお祭りに出ることになりました祭


地元のお祭りなのに

今まで、踊りも、曲すら知らなくて驚き


お友達が

当日休憩所があるし

参加するだけで

休憩所で飲んでるだけでも

いいからね〜って

言ってくれて


そこまで気を遣って貰えたら恋の矢


出るしか無いニコニコ笑


今日、練習会に行ったのですが

殆ど見学かな〜


まぁ、怪我しないように

気をつけてやりましょう笑



​足の負担は🦶

足の指→バランス取ろうとして
足の指で地面掴もうとしちゃう🐒

指の第一関節、全部痛い


脚首→グラグラ立つから両足パンパン


どちらも、安静、テーピング、湿布などで保護して

整形外科のリハビリも再開することになりました。