こんにちはウインク


GWも終わり

すっかり日常に戻った感じですねニコニコ


私は3日しかない

お休みでしたが

遊びステーキパスタチョコカップケーキカップケーキ

リハビリ🏃‍♂️🏃🏃‍♀️

トレーニング🏋️‍♂️🏋️など

充実した日を

過ごすことができました


残りの人生や

残りの時間を実感すると


短い時間でも

充実させることが

できますチョキ


たくさん美味しいものも

食べましたが


5月5日

こどもの日に🎏

両親からケーキを

いただきましたチョコカップケーキカップケーキ


おばさんでも

両親からみたら

子どもなのですね🧒


すごく嬉しかったです

来年、よろしくお願いしますねトロピカルカクテルチョコカップケーキカップケーキ


5月11日

箱根山のホテルに

石楠花を見に行きました🚙


昨年初めて行って

あまりの感動に

毎年行くことを

決意しました指差し


歴史と新しさが

融合したような立派なホテルです


芦ノ湖のほとりにあり

早速芦ノ湖と石楠花のコラボにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



先ずは、いつもの

空を見上げて晴れ


庭園の中は

綺麗集合しています音譜ラブラブドキドキ


ツツジと富士山に🗻

たくさんの人が立ち止まって

綺麗だね〜ってラブラブ



















鳥の囀りがオカメインコラブラブ


その後は

箱根の湿生花園に車

まぁ、見事に綺麗 

湿地を綺麗にしてあって

珍しいお花がたくさん





心満たされた

1日を過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート


帰りに

大涌谷で黒たまごを購入🥚

1つ食べれば

寿命が7年延びると

言われていますひらめき


2つ食べました🥚

まだまだ、生きられますねチョキ