こんにちはウインク


世間ではGW

私の仕事は

カレンダー関係ないひらめき

のですスター


それでも

お休みはあるので音譜


帰省してきているお友達と

時間を見つけては

楽しんでいます音譜ラブラブラブラブ



お友達と温泉とディナー🍝

LINEがあるので

離れている間はないのですが

会うと嬉しいニコニコ


喋っているうちに

注文も増える。。。

気づくと

めちゃくちゃ食べてる🐽


そして、

毎年恒例ですが


実家でバーベキュー🍖

音譜音譜音譜音譜音譜

ほんと、いいお天気晴れ晴れ晴れ


父のために作られた

そば小屋の脇で(直射日光回避できる)

楽しめました音譜音譜音譜


お肉焼き出したら

焼くこと&食べること🥣

忙しくてお写真撮れませんねあせる


食べた後は

ジムでしっかりと

トレーニング&リハビリも🤸‍♂️


いつまでやるのかな〜

なんて、時々ため息出たりするけど

まぁ、頑張りましょうウインク


移動の際に

車を走らせていると

あちこちの家に

鯉のぼりが🎏


うちも飾ったな〜

なんて、少しおセンチに汗汗汗


子どもからは

帰ってくる来ないの

連絡さえありませんでした泣き笑い


頼りのないのは

元気な証拠、と思ってニコニコ


子どもがいないと寂しい

なんて事は

ダメだなって思っているのでニコニコニコニコ


自分の生活を楽しめるように指差し