こんばんはウインク


長々とした

受診旅行日記に

お付き合いいただきまして

ありがとうございますおねがい


今回の旅行は

私にとって

心に残るシーンが

とてもたくさんありました⛰️🎞️


そして

大好きな母と出かけた事が

かけがえのない思い出に

なりましたニコニコ


障害を負って

藁をも掴む思い出ここまできて

たどり着いた、出会えた

と思っていますおねがい


この病院との出会いが

普段のリハビリへの励みに

なっていますあしあと


なかなか上手くいかない時ショボーン

辛い事から、少し距離を置いてウインク

ストレスを減らし照れ

出来るところに着目してお願い

出来ないところは少しずつキョロキョロ

少しずつトレーニングして👟


先生からご教示いただいた方法で

メンタルを傷つけることなく

頑張れていますニコニコ


普段から支えてくださる

ブロ友さん、家族、お友達の

お陰でもあります泣くうさぎ


メンタルお豆腐なので

これからも

よろしくお願い致します🙇


受診を終え

すっかり日常に戻りました

病状を上司や同僚に話し


今まで以上に

皆さんに配慮していただく空気に滝汗


私、出来るだけ

皆さんと同じように

働きたいけど泣


でもね、無理されたく無いって笑い泣き


私の仕事は

なかなか細かいこともあるので

業務中に事故とかあっても困るし泣


気遣っていただくのは

嬉しいけど悲しいスター


複雑なのです泣くうさぎ


出来ることは

頑張ってやっていこうハイハイ歩く立ち上がる


オマケ


島を出る時 

草間彌生さんのオブジェにさよなら👋

フェリー船着場に

ぽんってあるのです音譜ドキドキラブラブ

可愛かったです音譜ラブラブドキドキ


本州、宇野港に着いて

ちょっとがっかりした瞬間💬

旅行終わっちゃった〜笑い泣き

宇野港から直島まで

何とフェリー料金300円

近いのです🚢


旅行のプランに

絶対行くって決めていましたお茶

帰りに名古屋駅に降り立って

住よしさんでうどんを食べる🥣

丁度、名古屋で乗り換えでしたが

その時間20分くらいだったかな!?

行列だったし

うどん、暑いのに頬張りましたおーっ!

美味しかったですもぐもぐ


瀬戸内レモンのドレッシング🍋

いろいろ購入して自宅に郵送したけど

これが一番おいしかったです🍋


そして笑い泣き

お土産はこんなになってしまいましたスター

いつもはこんなに買わないのですよ笑

今回は楽しすぎて

テンションも上がりすぎて🫒


値上がりで話題の

オリーブオイル🫒

小豆島産の

純度100%オリーブオイルは

この50mlの小瓶で

1,500円超えガーン

ドレッシングくらいの瓶でも

4,000円近くしますおーっ!


高級すぎて

小瓶しか買えませんでしたびっくり


ギリシャ風車のある丘は

はじめて来たのに

何故か懐かしい感じがしましたドキドキ音譜

日本のエーゲ海とも言われる

瀬戸内海を一望できましたドキドキ音譜ラブラブ


帰ってきてから

お友達とのお喋りに

お土産のお菓子広げて🍘

他にもたくさん食べましたが

美味しいお菓子で

お喋りも止まりませんでしたもぐもぐキラキラ


辛くたって

頑張っていると

楽しいこと、嬉しい事が

絶対に訪れるって

確信していますウインク


だから頑張れるのです音譜音譜音譜


そして、その確信を

更に強い

絶対的な確信にするために


更に頑張るのです{emoji:チョキ}