こんにちはウインク


4月18日


今回の旅の

メインの目的である

ロケ地巡りひらめき


中でも

ここに行きたかったのです飛び出すハート  


『Nのために』のロケ地

国民宿舎に向かう

山道を登り

またまた絶景登場

城山桜公園へ

看板は二十四の瞳のロケ地と

なっていますがニコニコ


この獣道

一人で歩くには

かなり怖いガーン


ホント、獣か幽霊か何か

出てきそうな怖い道でした😱


その道を抜けると

この場所なんです🏟️


この度の一番の目的は

実はここだったのです目がハート飛び出すハート


何ってことではないのですが

ここに来たくて目がハート飛び出すハート


遠くから来たなってニコニコ


この場所から

景色を眺め

しばらく居たかったのですがスター


母が疲れた絶望

この建物すごく揺れる

地震が目眩かと思った😵‍💫

長居できませんでした爆笑



続いて指差し

『中山千枚田』

ここもロケ地ですが🎞️


ロケ地でもありますが

素晴らしい日本の技🌾






凄いね〜なんで見ていて


ここで取れたお米

購入してみました🌾


そして、ご褒美のように

近くに

そうめんの製造所があって

そうめんを干していた時間で

見事、見る事ができましたチョキ


夕方になるにまで

まだ時間があったので🕰️

寒霞渓の近くまで

車でドライブしていたのですが🚙


落石が凄すぎて🪨

怖いので引き返しました不安


夕方を待って

再度、エンジェルロードへ🏝️

サンセット美しすぎて泣き笑い


ロードが閉じてきていてあせる


海水がジワジワ満ちてきて

ちょっと怖くて

自然の神秘を感じてニコニコ


ついに道が閉じました

この後、道を辿っていける島が🏝️

海に浮かぶ島になるのです🏝️


そして、日も沈み晴れ

とっても長くて感動的で

充実した1日が

終わるのでしたデレデレ


母と少し飲んだら生ビール

二人とも

あっという間に

爆睡でした{emoji:105_char3.png.zzz}