こんばんはウインク


4月16日 

徳島に着きましたダッシュ

やっぱり遠かったです新幹線前


朝6時台に出て

ホテルに着いたのは17時

乗り継ぎや

神戸での遊びもありますがハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ


ホテルは眉山の山頂

松嶋菜々子さんの映画『眉山』で有名ですびっくり


サンセットが凄く大きくて綺麗

地元の太陽とは違いすぎて

ポーンでした☀️


食事も

地魚や地元の料理

徳島ラーメンは絶品ですラーメン

デザートも美味しすぎてプリントロピカルカクテルカップケーキ






〆には

ラーメン3杯

プリン2個、杏仁豆腐、ケーキ、わらび餅などなど


そしてそして

ジャーン🌃 テンション上がり過ぎてる人、効果音出すびっくり

夜景が綺麗すぎるのです😍


都会の夜景ではないのですが


本当に綺麗

川があるので、橋を渡るライトとか流れがあってドキドキ


お部屋も

和室にベット

一番好きなタイプ

床にも座れるけど寝る時はベッド🛏️


明日の受診が楽しみですスター


この日のために

毎日のリハビリの様子を

細かく記録して

日々の訓練内容や気持ちなども書いて


受診がぼやっとしないように

伝えたいこと、聞きたいことを

忘れないようにメモして


頑張ってきたのですからねウインク


オマケ笑

ホテルからの送迎場所

『赤いポストの上に阿波踊りの小さな銅像が立っていますので、そちらで待っていてくださーい』

って笑 可愛い🩷